すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

38度9分の高熱を出し、ずっと寝込んでいたからかは分かりませんが、頭がフワッとするというか…なんだかクラクラします。
気持ち悪くて仕方ないです。

何か、手っ取り早く治せる方法はありませんか?


お早めの回答よろしくお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-05 10:28:17
  • 0

並び替え:

・水いっぱい(と一緒に解熱剤)飲んで、布団にくるまって(汗をかいて)、氷(あるいは水)枕して寝る

恐らく平熱まで下がってない

  • 回答者:寝 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ熱があるのだと思います。

とにかく水分を取りつつ、寝る事です。
病院に行って点滴をしてもらうと回復も早いのですが、行き返りや待ち時間も負担になりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高熱の後ですから体力が落ちているのだと思いますよ。

栄養価の高いものを食べてしばらくは安静にしている方が良いですよ。

病院に行っても急には治りませんから、安静にしてゆっくり休むのが一番ですよ。

無理をするとぶり返す可能性もあるので。お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る