質問

終了

顔が左右非対称です…

左側の口角と目が、
右側と比べて下がっています。

左側の目は、普段からちょっと小さいなと思っていたんでそんなに気にしてないんですが、口の方が気になります。

噛み合わせかなとも思ったんですが、昨日までは違和感なかったし、昨日今日でゆがむものではないと思うので、噛み合わせではないと思います。

ひとつ思い当たるのは、
最近唇が乾燥していて、皮がむけるのが気になって
左側の唇の皮を歯でいじったりしていました。

そんなことで口角が下がったりするんでしょうか?

長くなってすいません。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-04-05 23:58:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二人ともありがとうございました!

並び替え:

この世の中には左右対称の人は一人もいません。
良く見ると、みんなどこか違います。
気にしなくても良いですよ。

また、そんな短時間に変化しません。
何年も掛って少しずつ退化(進化)して行きます。

それでも、もし生活に支障を来たすのであれば、
お医者さんに相談だっ!!

  • 回答者:ないんチン・ゲール (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔にゆがみが生じる原因としては、骨格のゆがみの他に、内蔵疾患があります。
http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00028622.html

一度、県病院など大きな病院へ問い合わせ、相談された方が安心です。

  • 回答者:...φ(・ω・` ) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る