すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

特に用が無くても彼女にメールしますか?

それとも用がある時、例えば「今度いつ会う」とかそういう時にしかしませんか?

勿論、それぞれのカップルの 皆さんの付き合いの年数とかお互い の性格もあると思いますが、参考までにお聞かせ頂けると嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-06 09:03:40
  • 0

並び替え:

普段は特にメールはしないです。
お互いの時間を束縛したくないので。

  • 回答者:石仮面 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私ゎほぼ毎日LINEをしてます!!

LINEゎ楽なのでとてもいいですよ?
お疲れ様とかで始めて、お互いの気持ちを伝えあっています!笑

  • 回答者:あはは( ´ ▽ ` )ノ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

用がないメールが殆どですよ。

互いに社会人で毎日は必然的に会えませんから

コミュニケーションの1つですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る