すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の気持ちがわかりません。

嫉妬させてしまって、謝っても許してもらえず、喧嘩してから1週間くらい経ちました。

もぉ男子と関わらないつもりなのですが、関わってしまいます。

喧嘩ゎあんまりすきじゃないのですが、前のように戻れるかとても不安です。

私ゎ彼が大好きです(>_<)

  • 質問者:あはは( ´ ▽ ` )ノ
  • 質問日時:2013-04-06 10:00:29
  • 0

並び替え:

>もぉ男子と関わらないつもりなのですが、関わってしまいます

それはな、言い換えると
彼氏がいるけどほかの男とも寝ますって言ってるのと変わらんのよ。

だって、自分の節操がないだけやもん。

彼氏の気持ちがわからんねんやったら、わかるように努力したらええやん。

  • 回答者:Sooka! (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

多分、今二人になると、気まずいでしょう。

だから私は、メールでの解決を推奨します!

メールで、謝り、それでもまだ許して貰えないなら、呼び出したり、彼の家へ行って思いをぶつけてはどうでしょうか。

それでも許してくれないなら…私ならこの人は諦めよう、となりますww

以上、参考までに_(._.)_

  • 回答者:レイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がされたらどう思うかってこと考えられないんじゃないですか?
口だけで謝って彼がなんで怒ってるのかどんな風に傷ついたのかわかってない、
そう彼に思われてるんだと思います。
彼が距離を置いているのは一人になって考えて、反省してって意味です。
その期間、執行猶予ってわかりますか?
犯罪を犯していきなり刑務所で懲役何年ってなる前に、制限付きで(海外に行けないとか)
刑務所に行かずに生活して、反省しているか、再犯(また同じ事をしないか)を見極める事です。
また同じ事をしたり今度は軽い犯罪でも即刑務所です。
あなたは執行猶予期間に再犯しているのと同じですよ。
彼が大好きだけど他の男子にチヤホヤされる自分はもっと大好きなんじゃないですか?
謝るっていうのは反省したからこそあるものですよ。
あなたの謝罪の言葉は嘘だって彼は見抜いてるんです。

  • 回答者:彼の身になればいいよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度反省してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が悪いと本当に反省しているのならば

相手が許してくれるまで誠心誠意謝りつづけましょう。あなたの気持ちが相手に伝われば

許してくれるはずですから。彼が好きなら尚更のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る