すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校生男子の脈アリ行動。
名前を呼ぶ
二人のときだけ声をかける
手を振る
遠くから見つめる。

これは両思いと思っていいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-06 18:53:14
  • 1

並び替え:

好意はあると思いますよ。ただ 友達として なのか解りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くからみつめるはおおいに脈ありだと思います、両思いになる前兆ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。これからが楽しみですね!

  • 回答者:あい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。

二人の時だけ声をかけてくる何て言うのは、明らかに意識している証拠ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
とてもうらやましいと思います。

  • 回答者:いいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る