すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近のみなさんの悩みはなんですか?
年齢 性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-06 18:54:12
  • 0

並び替え:

身長が伸びない。
14歳で152cmです...
毎日牛乳飲んでるのに...


14歳 女子

  • 回答者:匿名* (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳も大事ですが、ちゃんと夜10時に寝ないとホルモン分泌少なくなるから背、伸びないおー(>_<)
(,,゜Д゜) ガンガレ!これからっ!

ダイエットがなかなか上手くいかないことです。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは女の永遠の悩みだと思います(`・ω・´)

病気療養中でなかなか社会復帰できないことです。 1日も早く社会復帰したいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体の問題は何もできませんよね、、
早く治りますように!

病気がなかなか治らないことです。健康が一番。

40代・女性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変ですね、、
病気になったとき、当たり前のことに感謝してしまいます。。

5月から運動がはじまるのですが、冬、何も動かないことが
多くめにあっています。
太りすぎで苦しく動けません。
すごく悩んでいます。
あせってます。
62歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太るのは簡単、痩せるのは難しいですね。。
反対のことなのに。。

仕事がないことです。
リストラされました・・・。
30代 女性

  • 回答者:orz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはショックですよね(>_<)
早く見つかりますように!

定期健康診断の受診日が近づいていることです。また、先生にしかられる。
48歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もー、それは頑張ってくださいよ★
でもきちんとするのは大変ですよね。なんでも。

最近太ったことですねー
やばいやばい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・(;´Д`)ウウッ…
それは同じく危ないです、、
悩みというか、もはや危ないw

ここ数日肩凝りと頭痛がひどいです。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りすぎでいらっしゃるのかな?
無理せず、しっかり休まってください★
寝る前にホットミルク(*´∀`*)bbb

やりたいことと実際の処理能力の落差。
予定が10だとすると3くらいしかできない。
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは分かります。。。
リストにしてみると余計に進んでないことが明らかに、、、(>_<)

こどもの中学です。
私立に通うのですが景気が悪いので授業料を払えるか心配です。

===補足===
30代         男性

  • 回答者:石仮面 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親でなく、学生なのでお金面はあまりわかりませんが、
大変なんですよね。
あまり言う機会はないですが、子供ながらに感謝してます・・(T_T)

職を失いました。再就職できるか不安です。
35歳。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です、きっと。

娘が出産したのですが、ダンナがガキすぎてちゃんと子育てできるか不安で仕方ないです。

40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!(´▽`)
男性の方が精神的に幼いですもんね。

家族内に精神病の人がいるので、こちらが逆に影響を受けないか不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。
近くに精神的にダメな人いるとこっちまで少なくとも影響受けますよね。、
頑張ってください

肩こりと視力の低下が

悩みですね。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かいお風呂とマッサージが必要なのかもですね、、
母もそうでした。
体の悩みはテンションまで下がっちゃいますね
ファイティーン

最近、ある同性に会うと妙にドキドキしてしまうことです。
自分、もしかしてそっちだったんだろうか・・・?
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
とある事実が発覚!パターンですか、、
犯罪に至らなければ、そして迷惑をかけなければいいんじゃないですかw

家族(子供と家内)の病気です。
メンタル面の病気なので学校でイジメられると悪化します。

カウンセリングには通ってますが、どうしたものか・・・
一浪してようやく入った大学ですが、何とイジメっ子まで同じ大学・学科となり、イジメが再発してます。

本気で困ってます。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンタルの病気だけは周りも影響されますからね、、
わたしも一時期いじめられて、無視はもちろん、色々と攻撃されました。。
わたしの場合、元々気が強いほうなのでそのまま突っぱねてました汗
それが良い事とは思えませんけど、なくなりましたね、、イジメ。
本当は無くなったというか、もっと気の弱い子に移っただけだったのかもしれませんけど。
早く解決できるよう、応援してます!
o(`д´ 。)ガンバレー!!

視力の低下。いわゆる老眼です。視力が回復することはないと思うので、これ以上悪くならないようにしなくては。

  • 回答者:怖い (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

老眼、、、
自分に何か起こると不安になりますよね。
この間何故か歯が痛くなってすごく焦りました(笑)
当たり前のことに感謝ですよね♪

頑張って痩せた体重が一カ月で戻ってしまったこと…。
これから頑張りますけど…悲しい…。
30代 女

  • 回答者:ぶー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはショック!
頑張りましょー。。(>_<)

将来が漠然と不安です。
30代後半男です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子高生のわたしが言うのもなんですが・・
まだまだじゃないですか!
わたしなんて40代の男性に恋したことありますし汗
何があるかわかりませんよ★(笑)
良い事いっぱいあるといいですね

視力ががた落ちしたことです。
一日にネットを5時間以上やって、携帯を1時間ほどずーっと見つめていたせいです。

10代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウゲッ!
パソコン何時間もやっていますが・・
き、気をつけます、はい(^-^)/

11日から中学ですが、その中学は不良中学なのでいじめられないかと、友達がいじめられないかも不安です・・・。行きたくないよぉ(´;ω;`)笑

12歳 女子

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校が始まるときほどドキドキしますよね★
きっと大丈夫♡
( o≧д≦)oガンバレー!!

年齢による体力の低下と抜け毛です。
仕方がないのですが。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体の悩みほどテンション下がり、不安になるものはないです、、
抜け毛のほうはあまり気になさらなくていいと思いますよ。
女性って、結構抜け毛とか気にしてないですし。
まあ、でも自分が気になっちゃうんですよね。。。

薄毛になってきたことです
31歳 男

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(・ε・)キニシナイ!!
女性は薄毛は気にしてませんから(`・ω・´)

頭皮がかゆい。髪質が悪くなった。髪型が決まらない
40 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪型決まらないと最悪ですよね。
一日ブルーすぎます、、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る