すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ピークを迎えてしまったあとは、あとはどんどん転がり落ちてゆくしかないのでしょうか。
いつまでもピークのままというわけにはいかないと思いますが。

  • 質問者:ほん
  • 質問日時:2013-04-06 21:18:52
  • 0

並び替え:

人生、山あり谷ありとよく言われていますよね。ピークを保つ努力と落ちても這い上がる努力をすれば良いと思います。

  • 回答者:ライム (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最後の最後までどれが人生のピークかわかりませんからね、宝くじとかでいきなり人生が変わる幸運くるかわからないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。ピークから落ちてもさらなるピークがあると信じて生活しています。時間が経てば大きなピークがやってくるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピークは前向きに生きていれば、何度でも来るぜ。
わしはバブルの頃がピークかと思っていたが、
60代になってから、更なるピークを迎えてるぜ。
がんばれ!

  • 回答者:禁煙おやじ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいピークが来るんですよ。
いつまでも幸せに暮らしました。めでたしめでたし。
なんていうのを信じてないですよね?
物語と違って人生はひとつ成したらそれで終わりではないのです。

  • 回答者:是清 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またちがうピークが来ると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピークを迎えれば必ず落ちていくものです。

ただ急激に落ちていく人とゆっくりと下降していく人は居ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

様々なパターンがあります。
バブルのように急降下するものやゆっくりと下がるもの、また新たにピークがくるもの。
まあ新しいピークがくるのを信じるしかないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る