すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんとなくついていない一日ってありますよね?今日の私はそうでした。そんな時はどんな風にして気持ちを明るく保ったり、また良い方に切り替えたりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-06 22:12:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

悪い日もあれば良い日もありますよね。
気持ちを切り替えて頑張ります。
ありがとうございました。

できれば、早めに寝ます。もしくは、いったん寝ます。
疲れてるから、ついてないような気がするのでリセットの意味を込めて寝ちゃいます。
寝ることができない状況だったら、コーヒーショップであえて高めの飲み物を購入して
自分を慰めて、次の行動を起こします。

  • 回答者:ねむねむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつかこの分のいい日が来ると信じて自分を慰めます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。忘れ物が多かったり 間に合わなかったり 仕方ないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はきっと良い事あるぞと心に言い聞かせ、お酒でも飲んで寝てしまいます。

  • 回答者:かりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりお風呂に入って早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物、美味しい飲み物を飲んで、気軽に話せる人に話して、早く寝ます。

明日はいい1日になりますように★☆★

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなことをして気分転換をします。
私の場合は好きな料理をしてツマミを用意して晩酌をのんびりすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はきっといい日だと思うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなものを食べて、好きな音楽を聴きながらお風呂にゆっくり入り

ゆっくり寝て忘れるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな事をして発散した後、
明日以降はいい事あるさと切り替えます。
そんなに連続して悪い日はまあありえないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログに書いて発散します。
あとは家族の誰かに話して発散かな?

とにかく抱え込むのが一番良くないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その事について日記に書いていたりします。後から読み返して冷静になったときに何度か読み返したり、僕の周りの目上の人,SSTをしてもらいながらどういう風に過ごせば、気持ちよく過ごせたのか考えたりします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを食べて、早く寝たり。友達とあっておしゃべりしたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったばかりのクロスバイクが強風で倒れて傷が付いてしまいました。
かなりショックです。
焼き鳥を食べに行って気分転換しています。

  • 回答者:石仮面 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る