すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

爆弾低気圧が襲来してますが、どこか出かけましたか?
仕事以外で。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-07 00:19:46
  • 0

酒を買いにBig-Aに行きました。ゆっくり飲みます。

===補足===
芋焼酎が1.8リットル780円くらいでしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビッグAって酒安いですよね。

並び替え:

食料品を買いに昼間はスーパーへ。
でも夜は雨と暴風が凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDをレンタルしに

近所のお店まで出かけてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でおとなしく本でも読んで過ごします。
現在、雨は小降りになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅待機。アメダスにらめっこしながらドギマギ。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・昼・晩の各1時間の散歩ジョギングです。
突風、雨が降ったり止んだりで、ヒヤヒヤでした。

  • 回答者:毎日の習慣 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は子供の入学式でした。
午前中はもちましたが、帰りにつかまりましたねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のダイエーに買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと家にいました。
今日は出かける予定ですが、まだ風が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地区の会議に行きました。

  • 回答者:町内会 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行きませんでした。

  • 回答者:怪盗 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日。地区の会合があったので、それに出席してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県川崎市に居住しています。

東海地方に過去の思い出をたどりながらの3日を掛けて旅行中の最終日でしたが、観光を中止し、早い新幹線で昼に帰宅しました。

帰宅まもなく激しい雨になり、この割り切りは成功だったと喜んでいるところです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーへ買い物に行きました。
風がとても強かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る