すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXの「めくってシール」に参加で『山分け対象』を目指そう

で 1点以外でた人いますか。

本当にほかにあるのでしょうか。

感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-07 08:12:05
  • 0

並び替え:

今日で3回目でしたが、
  1点が1回(一昨日)5点が2回(今日・昨日)でした。
1点と5点しか経験はないですが、2・3・4もあるのかなって感じです。

  • 回答者:あん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合計5回、全て1点なので、1点だけかと思っていました。
ちなみに、0時過ぎに引いていますが、時間帯が、悪いのかな?
引く時間帯を、変える事にします。

===補足===
画像のURLを1~20点まで、調べてみると、1点・5点のみでした。
5点が当たった人は、運が良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5点は一度だけありました。

しかし、他は1点のみです。一応、他の点数も出ますが、99パーセント 1点だと思うので、やる気が薄れます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日で6回目ですが全て1点です
他の点数は無いかと思ってました 5点が出た人もいるんですね ちょっと羨ましいです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5点が出ました。
レアシールとか表示されていましたね。ちょっと、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5点が1回だけ出ました。他は1点のみです。

  • 回答者:厳しい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日、5点がでました。まあ、こんなもんでしょう。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所 1 だけ。

回数 が、必要最低限のようです。

この回答の満足度
  

2日前に5点が出ました。
始めてから1点しか出ていなかったの少し嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回5点をゲットしました。あとは一点です。
5点ゲットしたのは開始三日目です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5点が一度だけあります。

後は全て一点です。一点以外ないと思っていたのでちょっと嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6日間の参加で、10点が2回、5点が1回、1点が3回です。
10点のの場合は、5点が2つ表示されました。
現在28点です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1点以外は5点が出たことがありますが、今のところ1回だけです。
手間は凄いのに、山分けの結果はきっとびっくりするほど少ないのでしょうね。
割に合わない気がします。

  • 回答者:よく忘れる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5点がでましたよ。今日は1点でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日からやってますが5が4回出てます。
時間帯がある気がしますね。

  • 回答者:今日は時間ズレたから1 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5点が2回出たことがあります。
ですがそれ以外はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る