すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

STORESというサイトをご存知の方に質問します。

私はよくお菓子を作るので、そこのサイトで売りたいのですが、食品などの生ものは売っても大丈夫なのでしょうか?

ご回答お願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-07 12:20:53
  • 0

並び替え:

「売っても大丈夫か?」

はぁ?

万が一腐って食中毒が起きた場合に責任全部取れるの?

考えが甘いよ。

  • 回答者:MOON (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私は何も知らなかったんだから、そんなきつく言う必要ないんじゃないの?
利用契約という所に、食品は売ってはいけないとは書いてなかったですよ。
でも、一応のためにここで質問しただけなのに、なんでそんな「はぁ?」とか、馬鹿みたいな言葉つかわれなきゃいけないんですか?

そりゃあMOONさんの言ったことは正しいのかもしれないけど、私は食品衛生責任者の資格だって持ってるし、貴方にそんなきつく言われる筋合いはないと思うけど?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る