すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

しばらく連絡をとらなくても平気な男性は今、彼女が何をしているのか気にならないのですか?

あえて連絡をとらなくても、
彼女の存在を思い出す時間は一日のうちどのくらいありますか? 貴方にとって、彼女がいる意味ってなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-07 12:22:29
  • 0

並び替え:

気になるとは思いますけど、何て連絡をすれば良いか分からない人も

居るとは思いますよ。コミュニケーション能力が低い人ですね。

ふとした瞬間に思いますし頑張れる源の1つですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にならないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますよ。
でも相手の男性って貴方が好き好きって言ってるから、こいつ俺にほれてるから余裕ぶっこいて安心してるんじゃないですか。
自分はあんまりもてないから彼女なんかできると気になってしょうがないし、ものすごく大事にしますよ、貴方の彼ってかっこよくてもてる人なのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る