すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が恋人に会いたいと思う頻度は?
あまり恋人に会わなくてもいい、という20代社会人の男友達がいます。

彼女がいたのですが、彼のこの性格から、遠距離になってますます会う頻度が減り、彼女から別れを告げられたそうです。 意外と言ったら失礼ですが、大変落ち込んでおり、そんなに好きだったのかと驚きました。しょんぼりと不服そうに、
会えなくたっていいではないか、、、とぼやく始末です(苦笑)

そこで質問なのですが、
この友人のような男性は、なぜ別れて落ち込むほど好きな女性と会いたいと思わないのでしょうか?

彼女とあまり会わない中で、どのようにして彼女の存在を感じていますか?

そもそも、会っていない時は彼女のことは考えない??

会おうと思えば会えるのに、そんなにも会わない状態が続いたら、私でも、「彼にとってわたしは居てもいなくてもいい存在なんじゃ、、、」と思ってしまいます。笑

ご意見よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-07 16:42:38
  • 0

並び替え:

自分の時間やペースも大事にしたいのでしょう。

  • 回答者:A (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る