すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にお聞きします。
男性にあいさつをした時に、男性が振り向いてこちらを見て驚くような顔をしたら、男性は何で驚くような顔をしたと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-07 17:13:58
  • 0

まさか、私が自分にあいさつすると思ってなくて、
びっくりしてるのかなぁ、って思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

並び替え:

女性の見た目がいつもと違うとかですかね。

  • 回答者:ぱん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

髪をショートにしてたから・・・??

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ぼーっとしていたので声を掛けられて驚いた。
予期せぬ場所で予期せぬ人に声を掛けられたから驚いた。
普段綺麗に化粧をしている女性がすっぴんだったため、普段の顔とあまりにも違うので驚いた。
全然知らない人(女性は知っているつもりだったが、男性の方は認識していなかった)に声を掛けられたので驚いた。

  • 回答者:女性の後ろにお化けがいた (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれでない子がすごくオシャレをしていたりとか???

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る