すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暴風雨で傘が壊れてしまったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-07 22:24:55
  • 0

並び替え:

何度かあります。
なんだかマンガみたいでした。

  • 回答者:ぽん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。今日壊れました

  • 回答者:A (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に何度もあります。
壊れた傘はどれも安物だったので
今は骨がグラスファイバーの傘を
使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風の時とかありましたね、傘折れちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
強風の日は傘をさしたら危ないと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る