すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今度検尿があります。私はその日が生理になる予定なので、検尿がとても嫌です。そこでですが、
その検尿の日の少し前から尿をとっておいて、その数日たった尿を検尿の日にもっていきたいとおもっています。これでは検尿に引っかかってしまいますか?
中学生なので生理とばれるのが嫌なんです!!
他にいい検尿の方法があれば教えてください。
変な質問すいません!!

  • 質問者:はぁーー
  • 質問日時:2013-04-08 17:03:55
  • 1

並び替え:

そんなことしたら間違いなく引っかかりますよ。

病気の可能性も疑われるかもしれませんし、あらぬ誤解を招きますから止めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

検尿に古い尿を提出しても怒られるだけですよ。
学校では分からなくても検査すればバレバレですから。
生理と検尿が被ったときのために事前に保健の先生と相談しておくといいですよ。
先生もそういう時の対応は決めてあると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめです。とんでもない事を考えますね。
古い尿と新しい尿の違いもわからないんですか?
もちろん引っ掛かりますよ。その上で怒られます。
女の子なら当たり前になる生理なのが保健委員などに知れるのと、
古いおしっこを取っておいたキモ女と全員に呼ばれるのとどっちが恥ずかしいと思ってるんですか?

生理の時は検尿出来ません。尿が経血で汚れるからです。
集める係の人にそれを伝えれば良いだけです。
いったい誰に知れるのが恥ずかしいというのですか?
自意識過剰過ぎです。

  • 回答者:変な質問が恥ずかしい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はじめまして(^^)
生理がバレたくないのは分かります
でも、検尿の数日前から尿をとり、
提出するのは、引っかかってしまうと思いますね(>_<)
検尿は、その日の尿を検索するので
陰性となってしまうかも……
学校に第二次検尿はありますか?
ありましたらその時、提出しましょう。
あとは、タンポンなど使ってみては?

  • 回答者:rio (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る