すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です。
男子から好きだと告白され、ものすごいアピールされています。
付き合う気がないので付き合えないと断りましたが、メールが何通もきます

メールを無視したら学校でなにかいわれそうで怖いです。

どうしたらいいですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-08 18:59:24
  • 0

並び替え:

他の人と付き合っているような演出をすべき!

この回答の満足度
  

好きな人がいるので付き合えないと断りましょう。

あまりしつこくされると逆に嫌いになってしまうので

やめてときっちり言う事が大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はいい子ちゃんで可愛いく断ろうとするから駄目なんです。
要はその人に嫌われればいいので、「オメーヨしつけんだよーきもいからもうメールしてくんな、何回も断ってるだろストーカか?てめぇポリ公に相談すんぞ」
と豹変したようなメール送れば相手はショックも大きく一気に引きますし怖がります、たぶんもう近づいてこないと思います。
本当に嫌な場合は演技めいたメールでも送ったほうがいいですよ、中学の周りが見えない恋愛したがる思春期の男にはこれしかないです。
自分は男だからよくわかります、中学の時は恋経験もないので舞い上がって勝手な妄想して嫌われてるのもわからず暴走してしまいます、なのでイメージと違うショッキングなメールくるともうメールはしないと思います。
冗談でなくこれ位やった方が相手には多少悪いがしょうがないですよ、この男の子は周りの状況が見えてない状態なのでちょっと危険かもわかりませんので、これ位豹変したメール送ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何通もですか。
寝る前にまとめて返信するしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る