すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

・・・では、ここ最近の北の言動は、ウン・コタレの我侭、やりたい放題 なのか、それとも(軍の暴走)を抑えることができなくなってしまっているのか?
 どちらでしょうか?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-04-08 21:55:38
  • 0

並び替え:

やりたい放題です。
狂っているとしか思えません。彼らの社会で生活するとそういう風になってしまうようです。父親と同じです。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者の我侭・やりたい放題だと感じますね。

それだけ世界が見えていないのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンウン君は曲がりなりにもスイスで留学経験がある。小さい国が引き籠もって虚勢を張っても無理が来ることくらい外から見てて分かってると思うよ。

外が見えない軍部の暴走と見るがね。若造一人じゃ抑えるのは難しいって。

• 回答者:ぐーたら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

我儘・やりたい放題でしょう。
朝鮮戦争の時は、旧ソ連・シナの支援があったから戦争ができましたが、ロシア・シナの支援がありえそうもない現状では戦争することはできず、軍関係者はそのことを理解しているはずで、戦争世代に生まれていない世間知らずなバカボンとそのバカボンの周りにいるトリマキには、核とミサイルがあればどうにでもなると思っているのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

後者です。
あるいは幼稚な酒量様の房総を抑えることが出来ないか...

• 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

・どちらも違う、我侭、やりたい放題なのは国連側

核不拡散条約が不平等条約だとか、大量破壊兵器の保持とかいうイラク侵攻理由もどこぞの国の欺瞞だったとか、安保理が常任理事国一国の気まぐれでひっくり返るのもご存知のとおり

• 回答者:学べよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ウン・コタレの我侭と見ています。強がっているだけです。

• 回答者:ごめんなさい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る