すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女や女性の斜め後ろを歩くのが優しさですか?

片思いの男性といるとき、彼は大抵、私のすこし斜め後ろを歩きます。

お店で物を選んでると きも、完全に横と いうより、半歩後ろに立って いるきがします。

こういうマナーがあるんでしょうか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-09 06:10:33
  • 0

並び替え:

あまり優しさだとは思いません

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

優しさだとは思いませんね~。
その彼が誰かの後ろをついていくのが癖なのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと違うと思います。
何か合ったときいつでも守れるように隣にいるのが優しさです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それが優しさだとは思いませんしそんなマナーもありませんよ。

ただ控えめな男性なだけではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る