すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は成長した子供?共感できますか?

「連絡をまめにもらうこと」を「束縛されている」と感じる男性は多い。要するに男は(多くの場合)自由でいたい。そのくせ、独りだと寂しくて見守って いて欲しい、帰る所が欲しい。

基本的に、女性は子供から「大人の女性」に成長するが、男は大人になっても「成長した子供」と思った方がいい。子供が一見、親から離れて遊んでいても親の姿が見えなくなると急に心細くなって親を捜し始める…みたいな感じ。


男性とは、こういうものらしいです。

見守るって具体的にはどうすることをいいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-09 06:44:19
  • 0

並び替え:

成長した子供だと思います。
女性は余裕をもって客観的に男性を見て、いちいちまともに全力で其のつど相手しないで見守るということですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ああ、もうそうゆう事ですよね。
男性って一体、、、、

この回答の満足度
  

共感できます。

いちいち干渉されるのは嫌ですし
自分の時間もちゃんと持てる女性の方が魅力的ですよ。
頻繁に連絡があるとそれしか考えてないのかって思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。それが うざいか 可愛い と思うかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見守る・・・・具体的にどうして欲しいか、自分もよくわかりませんが、よくあるのが、スポーツ観戦とか何かに夢中になっている時に、話しかけてくるのはやめて欲しい。
そんな時こそ、見守って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る