すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

いわゆる著名な投機家のJS氏が、円は雪崩のように暴落するリスクがあるとの見解を示したそうですが、近い将来に、かつてのポンド危機のような事を円で起こす(あるいは起こる)可能性があるということでしょうか、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-09 12:26:09
  • 0

並び替え:

絶対にないとは言い切れないと思います。

それだけ世界で類を見ない大胆な政策をしているのですから。

ですから油断はできないですし一歩間違えれば大変なことになるのは必至です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえません。
あの方はいつもポジショントークする方です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。

日本には各分野における優れた技術があります。清治が駄目でも企業は優れているので、その心配ないと思っています。

大体、経済学者は人と違った変わった意見を言って目立ちたいというクセがあります。経済関係の人は概ね勝手な意見を言ってきていますが、その無責任差には呆れています。もっと自分意見に責任を取って欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済番組で 世界的な ヘッジファンドが
 どのような動きをしているか 報道していました。


簡単なことでした。
日本国債の 空売り。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る