すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

とても、悩んでいます…。
近い将来、人前に立つ仕事に就くので、おならが、出やすい事に悩んでいます…。
女性なので、特に…。
なんか、目立つので、おならが出そうになり、我慢する気持ちも読まれてしまい…
尚更です…。
女優さんやソフトバンクのお姉さんたちなど、どうしているのでしょうか…?
本気で悩んでいます…。
真剣にお答え下さいませ。

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2013-04-09 14:08:49
  • 0

並び替え:

「ガスピタン」という薬もありますので、使ってみてはどうでしょう。
 それから、胃腸の検査をし、ガスの原因を検証して、根本治療を
 されることをお勧めしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内科に行くと良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腸内環境が良くないんだと思います。
便秘や下痢はないですか?あったらそれを直すこと。
食事に内容に気をつける。食物繊維をとる。良い油をとる。揚げ物やスナック菓子や甘いものなどは控えめに。
毎日ヨーグルト(ダノンとかちょっと高くて腸内環境に働きかけるタイプ)を食べるだけても違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腸に問題があるかもしれませんので、内科の受診をお勧めします。

  • 回答者:かりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガスが溜まりやすい体質なのですね。
一度病院で相談してみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る