すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東電は、日本の大地を汚しても責められないという優遇特権があるのですか。

  • 質問者:大丈夫なのか、東電?
  • 質問日時:2013-04-10 02:01:03
  • 0

そんな優遇はないですが、あまり悪く報道しないように、東電はマスゴミ・その他関係者に接待しているのでしょう。
汚染よりも、会社のイメージを最優先していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな特権なんて聞いたことがありません。
ただ、膨大税金などの資金力によって選挙を応援しているので議員や官僚も手が出せないし、
一部の人が恩恵を受けているので改善されないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

被害を発生させたら賠償責任が発生するのは当然です。

  • 回答者:石仮面 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。国民は憤りを感じています。

全く信用の出来ない会社です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですが、もう無責任だと思います。
歴代の経営者や幹部が責任とるべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
この状態はホントふざけてます
東電社員は迫害されてもいいくらいなのに

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をしても自分たちはエリートだから大丈夫。そして利用者は、停電にするぞと脅す。日本を代表する素晴らしい企業です。

  • 回答者:賞与がっぽりいただきます (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの無いですよ。本当に怒りがこみ上げて来ます。

  • 回答者:かりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
処理徹底させると破綻してしまうというジレンマが要因。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどうしようもない非常事態なんだと思います。

  • 回答者:あえr (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・無いから福島第一原発があんなにタンクだらけになってる

  • 回答者:学べよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る