すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今期のアニメでおすすめは何ですか?
1つでもたくさんあってもいいので教えてもらえると嬉しいです
ジャンルはコメディでも少年漫画系でも
なんでも構いません( ´∀`)
よろしくお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-10 18:43:58
  • 0

はたらく魔王さま
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ハヤテのごとく
とある科学の超電磁砲
以上が私のお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(*´∀`*)
観てみますね!!

並び替え:

個人的には

ムシブギョー  翠星のガルガンティア   ゆゆ式  デート・ア・ライブ   這いよれ! ニャル子さんW
銀河機攻隊マジェスティックプリンス  断裁分離のクライムエッジ  DEVIL SURVIVOR 2
革命機ヴァルヴレイヴ  

等がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翠星のガルガンティア
進撃の巨人
ゆゆ式
波打際のむろみさん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はたらく魔王さま、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている、惡の華、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
革命機ヴァルヴレイヴ、とある科学の超電磁砲S こんな感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革命機ヴァルヴレイヴと翠星のガルガンティアが

個人的にはお勧めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙兄弟を見ています。
兄弟で宇宙を目指すストーリーです。
別世界なので夢があります。

  • 回答者:ぽんた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャル子さんW、進撃の巨人、はたらく魔王さまかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺の青春ラブコメは間違っている

深夜アニメですがおもしろいですよ!

  • 回答者:匿名* (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る