すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

発射はされましたか。いつですか?  あなたの場合は、何を発射しますか。

  • 質問者:きさく
  • 質問日時:2013-04-10 20:29:53
  • 0

まだですが、破れかぶれで、追い詰められて発射してしまうかも知れません。
自分はかんしゃく玉を発射します。

  • 回答者:やっちまったな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだです するする詐欺かもしれません
自分は何も発射しません

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の問題です。
私は もうお歳ですから、発射したくてもダメです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点ではまだ発射されていませんね。

全く迷惑なお国です。疲れて何も発射できません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだのようですが 怖いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。結局発射しない気もしますが予断してはいけませんよね。
私が発射できるものはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る