すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

石垣にいったら何があるのでしょうか。野宿しなくてもすみますか? 食事は自分で狩や漁をしなくてもすみますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-11 00:23:27
  • 0

沖縄の石垣島ですか?
ちゃんと、民宿やホテルなどがありますよ。
普通に食事するところやコンビニもあります。ホームセンターなんかもあった気もします。

離島で好き好んでサバイバルをやるつもりなら、正直、ワカリマセン。それ以前に、多分許可とか簡単におりないんじゃないでしょうか。その辺もよくわかりません。
そう言えば、空港が新しくなったそうですので、もっと便利になっているかも。
レンタカーとかもあるので、「石垣 旅行」とでも検索したら、色々出てくるのでは?

その前に、旅行会社とかと相談したらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宿泊する場所も食事する場所もちゃんとありますよ!
すばらしい場所です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿泊施設もちゃんとありますし大丈夫です。
観光名所でもあるので楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい自然が沢山あり、伝統料理も美味しいです。
ですから安心して楽しめるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊まる事が出きる施設がありますから

野宿なんかする必要ないですよ。当然食事も出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

済むと思います。沢山の人住んでいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石垣島は素晴らしい観光地ですよ。
海ブドウでもアグーでも召し上がったら宜しいです。
札幌のチョコレート会社ロイズの直営店もありますよ。

  • 回答者:なんでもあります (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あああ!! それうまい!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る