すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warauが、メンテナンスになっています。

以前から通知ありましたか。

どうしてこうなのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-11 08:14:45
  • 0

並び替え:

見逃してるかもしれませんが無かったような気がします
せめて何時頃には終わるとか表示してほしいですね

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通知なかったような気がします。何か突然トラブルでも起きたのかもしれませんね。

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事前にメンテナンスを行うという通知はなかったと思いますから、
何か突発的なトラブルが起こったのだと思います。
具体的に何時頃に終了するのか説明がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトのお知らせ欄には、メンテナンス情報などを掲載…と書いてありますが、
数日前に発生した接続不可状態(0時過ぎ)のお知らせもないような…。
突然のトラブルとは言え、お知らせ欄くらい活用して欲しい。

現在は、回復しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・緊急メンテで事前通知は無し
お詫びがサイトの「お知らせ」に載ってるね

  • 回答者:ポイントげったー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週、メンテでゲームが遊べなくなるという記述は見かけましたが
今日の深夜からのメンテの告知は無かったですね。
今は復旧してるようですが不具合か何かで緊急メンテに入ったのではないかと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る