すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ほくろが多い顔どう思いますか?女です
私は顔にも体にもほくろが多くて顔で目立つのが5つ
小さいのはたくさんあります。耳にも2つ(汗)
まだ中学生なので、化粧はしません
顔のせいで自信が無くて自分はこのまま恋も
できないんじゃないか…と思ってしまいます。
今は大丈夫ですが高校に入っていじめられたりしないか
心配です。
なのでほくろをなるべく増やさない方法や
薄くなる方法があったら教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

  • 質問者:ぶるー
  • 質問日時:2013-04-11 18:00:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

ほくろ、わたしも悩んでます。
高1なのでもう化粧してますが、結構化粧でも隠れないです、、
というかまずニキビが。。。汗
WMVクリームとか欲しいですが、海外では購入できないため・・・
レーザーも怖いですしね。。まず学生ですし。。。
いじめられはしないと思いますが、自信が持てないのが問題・・・

・・・でしたが、片思いの先輩はわたしの事好きになってくれましたよ。
結果色々あって振ってしまいましたけど←殴
恋にほくろは関係ないし、恋の成就はテクニックなんです。。
だからあとは自信もって笑顔でいること。
これなんです、結局。。。。
ほくろを増やさない方法は日焼け止め塗ること。
これが大事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり目立つようなら、今時、除去手術も発達しているので、検討してはどうですか。
当然、親に相談許可を得なくてはいけませんけどね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1630893.html

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどほどならいいですが多すぎるのは好きじゃないです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもセクシーだと思います
できれば、あごの横や鼻の下あたりにあるともっといいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますよ!
チャームポイントだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的でいいですが 場所にもよりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしない方がよいと思います。
自分は個数はそうでもないですが、結構目立つものがあります。せっかく今は大丈夫なのですから、生き生きと自分らしくしているのが一番ですね。
あまり気にしすぎると、どんどん消極的になって、性格まで変わってしまいますので。

  • 回答者:ファン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る