すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

解散したオセロに一言お願いします。

  • 質問者:うらないし
  • 質問日時:2013-04-12 10:34:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

特に中島さんには早く心から笑える日を迎えて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2人は面白かったので残念でなりません。
また戻ってきてください。いつまでも待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったけど・・・。
これからは自分が進むべき道を歩いていって下さい。
しっかり足元を見ながら。

しっかし、有名人につく寄生虫みたいな奴って跡を絶たないね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロとしての活動おつかれさまでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンで面白い芸人だと思っていたので解散は残念です。
回復をして、いつの日かコンビを復活して欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っとことか観てました。
2人でいたオセロは面白かったので
残念です。
中島さんは多分もう無理ですね。
松嶋さんは頑張ってほしい。

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島さんに復帰してほしいです。

  • 回答者:ピヨ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島さんはどうしちゃたんでしょうね。
だいぶ頭がおかしいままです。

わりと好きな芸人さんだったので残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつか洗脳が解けて普通の人にもどれたらまた必ず復活してほしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しい解散になってしまいましたね。
本人達もこんな結果を迎えるとは思っていなかっただろうに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも面白くてファンだっただけに残念です。

中島さんの復帰は厳しいでしょうね。
松嶋さんは今のまま頑張ってくれるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの様子では仕事復帰は難しいと思いますね。

ですがゆっくり休んで元気になってもらいたいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴露本まってます!!!!!

  • 回答者:jaguar (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう中島は無理かも。わがままなので仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発言が異常すぎますよね。

残念ですが、こればっかりはどうしようもなかったのではと思います。
いつか笑って、一緒に出来る日が来ることを祈ります。

  • 回答者:マコト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう仕方なかったんでしょう。それぞれの道を自分の責任で歩いていってください。

  • 回答者:さようなら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生長いどうにかなると思います、ゆっくり頑張れ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり静養して、洗脳からとけて欲しいです。

中島があんな調子ですから仕方ないでしょう。 解散することは必然だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なほみちゃんは、健気に待っていたと私は思います。

これからは個々でそれぞれ活躍するといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、復帰やコンビでの再出発は無理だとは思っていましたが、片方はひどくなる一方の様な。
新たな黒ポジションを入れて、新生オセロとかやるといいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活は難しいと思ってました
仕方ないですね

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・ついに白一色になってもうたなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る