すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの男性から、夢にでてきたから気になった、とメールがきました。

どういう意味、、、なんでしょうか

最近海外に行ってしまった、片思いの男性がいます。
時差があり、1〜2週間に一 通ずつメールをしていました。

先日、彼から返信があったのですが、ちょうど忙しくて2週間返せずにいたら、このメールがきました。

下の名前にさん付けでよばれるようになったのも、メールでしたが、
突然、ちゃん付けになっていました、、、、

一瞬、勘違いしそうになりましたが、どういう風に受け止めていいかわかりません。。

冗談ですか?冗談で返したらいいんでしょうか。
ーーーーーーーー

きょーこさん

お元気ですか。

特に用はないですが、鈴木の夢にきょーこちゃんが出てきたので、
気になりました。

早いもので4月になってしまいましたね。
(彼のいる国)は今桜がちょうど綺麗に咲いています。

身体に気を付けて、頑張りすぎないようにしてくださいね。


ーーーーーーーー

男の人は夢の報告ってしますか?
それと、さん付けとちゃん付けが、混ざっているのは、どうしてですか?

男友達がすくなくて、男性の気持ちがわからないので、ご意見おねがいします。

すみません、もちろん仮名です。

===補足===
26です。
子どもっぽいですか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-12 12:58:05
  • 0

ただ単に気を惹きたくてメールしてきたのだと思います。
しかしお幾つなのか存じませんがお子ちゃまな方ですね。
笑ってしまいそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

向こうも好意を持っているということでしょう

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両思いなのだと思います。仲良くなりたくてどうにか付き合いたいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇つぶしの相手ですね。

  • 回答者:jaguar (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達としてのメールのやりとりだと思います。

  • 回答者:かりん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が好意を持っているので何かと

コミュニケーションを取りたいのだと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る