すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

食欲が増して太ってきたのですが、食欲を減らす方法何か無いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-12 16:15:49
  • 0

並び替え:

私もですが ガムを食べるとか 水を飲むとか 飴をなめるとかでも少しマシになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいのに食べるのを我慢するのは良くない。

ってことで、ローカロリーのものを食べるといいです。

こんにゃくとか寒天とか・・・
サラダもドレッシングを気にしがちですがローカロリーのものもありますし、
少々かけても普段の食事カロリーには及びませんから。

  • 回答者:Sooka! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一気に食べない事ですね。

  • 回答者:jaguar (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり食べること
食前に飴をなめること

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる前に無糖の炭酸水をガブ飲みしたら後食べれなくなりますよ。

無糖の炭酸水は何かと良いことが多いらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲を減らすより、沢山食べてもその分カロリーを消費する為に運動をする事を

心がけ実行する方が健康的で体型をキープできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食前にガムを噛むといいそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食前15分前に、キャベツ1/4を生でむしゃむしゃ。これ京大の肥満外来の先生から直接聞きました。顎がつかれて、食欲抑えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る