すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの男性から、変な報告メールがきました。

どういう意味、、、なんでしょうか
反応に迷います。

最近海外に行ってしまった、片思いの男性がいます。
時差があり、1〜2週間に一 通 ずつメールをしていました。

先日、彼から返信があったのですが、ちょうど忙しくて2週間返せずにいたら、このメールがきました。

彼はたまに自分のことを、苗字で呼びます。
会っていた時は、お互いに苗字にさん付けで呼んでいました。
私を、初めて下の名前にさん付けでよんでくれたのは、海外に行ってしまってからのメールでした。
そしてなぜか、今回来たメールでは、突然ちゃん付けになっていました。

一瞬、勘違いしそうになりましたが、
冗談ですか?冗談で返したらいいんでしょうか。
ーーーーーーーー

きょーこさん

お元気ですか。

特に用はないですが、鈴木の夢にきょーこちゃんが出てきたので、
気になりました。

早いもので4月になってしまいましたね。
(彼のいる国)は今桜がちょうど綺麗に咲いています。

身体に気を付けて、頑張りすぎないようにしてくださいね。

ーーーーーーーーー

女性のわたしは勘違いしてしまいそうです。
男性の目線ではどういうことだと思われますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-12 22:36:57
  • 0

並び替え:

この文面からだとあなたに好意があると思います。
そして返信してこないのを期に思い切って踏み込んだのではないでしょうか。
片思い状態でしたら是非返信してあげてください。
またこれからもちゃん付けで呼んでくださいねと書いたほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが忙しくて返信しなかったので

元々好意を持っているので、一歩踏み込んで送ってきたのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この内容なら絶対に気があると思います。
さらに言うなら、質問者さんの好意にも気づいていると思います。

  • 回答者:kei (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の好意に気づいてるんですか?!

どの辺りが、、、でしょうか?

気があると思いますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうも多少気があるのではないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのやりとりの中で親しくなったと感じたんじゃないですか?
貴方の方が彼より年下とかの場合は自然とちゃんになったりするんじゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る