すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花粉症などで、箱ごとティッシュを持ち歩いたことはありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-13 01:01:01
  • 0

並び替え:

持ち歩いた事はないですが持ち歩いてる同僚は見ました、本当に大変で苦しいといって箱事持ち歩いてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
花粉症ではなく鼻血が頻繁に出たことがあってその時に持ち歩きました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いていましたよ。

ティッシュ無ければ不安でしょうがないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュじゃなくて、トイレットペーパー1ロールを持ち歩いたことならあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、持ち歩いたことありません

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いたことはないです。

  • 回答者:かりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
かなり、重症でしたので。
バッグの中に入れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュではなくトイレットペーパーの方ですね。
1ロール持ち歩いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね。薬飲みますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る