すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問します

細マッチョな男性が好きな女の人が結構多いですが、男性はどんな女性が好きな割合が多いですか?

  • 質問者:ジュリアス
  • 質問日時:2013-04-13 12:14:59
  • 0

並び替え:

男も同じで巨乳よりほどほどバランスの取れた体型の女性が好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の好みは女性よりも多種多様だと思います。
森公美子さんぐらい太っている人がセクシーで大好きってのもいれば、
藤めぐみたいに棒みたいで折れそうな女じゃなきゃだめってのもいます。
でも大概の男は好きになった女性の体型がタイプになりますよ。
人気なのはやっぱりむっちりした体型(ぽっちゃりともデブとも違う)です。
女性に人気のあるような体型は女らしくないって意見が殆どです。

  • 回答者:ken (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の身の周りに限って言えば、ちょっとむちむちしたかわいらしい感じの女性が人気ですね。
有名人で言うと、日テレの水卜麻美アナみたいな感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細い女性です。必ずデブは嫌いだ。という話題になります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりが圧倒的に好きです。
磯山さやかちゃんや篠崎 愛ちゃんみたいな体系が理想です素晴らしいです、痩せてるのは駄目。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むっちりした体型ですね。
太ってなければかといって痩せすぎていないバランスの取れた体型です。
男性にも各々のタイプはありますが大体は上記の体系が好みだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身の人が好きですけど、ガリガリではなく程よくお肉がついているのが良いですし

全体的にバランスが取れていれば尚更良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る