すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

ガスストーブをしている人に
「換気をしないといけないよ」と言うと
「エアコンもつけているから換気は大丈夫」
と、とてもトンチンカンな返事をされたことが
ありませんか?

===補足===
そうですか皆さんまともですね
私の知人は、エアコンの室外機から出ている熱風は室内の空気だと思っていたOOです。エアコンのホースは冷媒しか通っていないのを知って欲しい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-13 17:27:15
  • 0

並び替え:

そのような返事を返された経験はありませんね。
喚起の意味がよく分かっていないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
そのままでは酸欠になるので気分が悪くなって窓を開けると思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・無いです。
が、換気機能つきのエアコン使ってるんじゃないかな?(別の部屋で使ってるとかだったら無意味だろうけどもね

  • 回答者:こんな感じ? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。ぼけているのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう経験はありませんけど

換気の意味が分かっていないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないですねぇ。
我が家では定期的に換気してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガスストーブを使っている人がいますが、そんな返事されたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことは経験ありません。

  • 回答者:カズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る