すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は中3なんですが
ウエストとバスとの差が5センチしかない
貧乳です・・・

どうしたら大きくなりますか?

  • 質問者:(´・ω・`)
  • 質問日時:2013-04-13 22:55:07
  • 0

並び替え:

恋をすることですよ。

  • 回答者:jaguar (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じく中3です、

今小さい人は高校生くらいで、大きく成長するそうですから大丈夫だとおもいます

しかも今の時代貧乳好きの人も増えているのであんまり気にしない方がいいと思いますっ

  • 回答者:mimi (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バストの大きさは、成長期にどれくらい女性ホルモンが分泌されていたか…に関わってくるので、夜更かししないでよく眠ることです。

女性ホルモンが分泌されるのは、夜、眠っている時なので、
十分な睡眠が取れると、夜更かししている人よりも、女性ホルモンの分泌量も多くなります。

睡眠時間については、個人差があり、最低8時間は眠らなければ昼間眠くて仕方ないという人もいれば4~5時間で十分という人もいます。

女性ホルモンのバランスを整えることは、美肌や美髪、くびれた女性らしいスタイルを保つためにもとても大切な事なので、
バストを大きくしたい=女性らしい体形を目指すなら、
女性ホルモンの分泌は見逃せないです。

中3でしたら、まだまだ成長期です。
私は、中学の頃は運動系の部活に入っていましたが、
部活をやめて、高校生になったら、体形が変わりましたよ^^

Eカップまでバストサイズも上がったので、今からでも遅くないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリメントをとり、寝ることdえしょうか。しっかり休息しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いしないで食べる、腕や胸の筋肉を大きく動かすような運動をする、
(バドミントン、軟式テニス、水泳など)
規則正しい生活をする、と良いです。
中学生ならサプリメントは止めた方が良いです。
でも、中学生でウエストとバストの差が5センチでも普通ですよ。
それともゆさゆさ揺れるようなバストになりたいですか?
中学生でそれだと確実に浮きますし、今の年齢の服は似合わないし、
胸がキツくて着れないし、何よりじろじろ見られたり、痴漢されたり、
嫌な事の方が多いですよ。

  • 回答者:自然の美しさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▼睡眠をしっかりとる
(10時~には寝た方が良い)
▼無理なダイエットはしない
(ダイエットしたら胸の脂肪からなくなっていきます)
というのが基本…でしょうかね。
豆乳を飲む・キャベツをたべるというのも効き目があるそうです。

といっている私は高校三年生のAもない貧乳ですがね(´・ω・`)
私の場合不規則な生活だったので胸が成長しなかったと
考えられます(´・ω・`)
応援してるので私の分までがんばっていただきたいです(`・ω・´)笑

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差があるので何とも言えませんが、きちんと採寸してもらった下着を付けたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:麻衣 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操。りんぱを流す。などかな
私も同じぐらいです ブラジャーが合わなくて大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を好き嫌いせずに何でも良く食べることが大事です。

成長期なのですからしっかり栄養を取らなければなりません。

そして夜更かしをせずに規則正しい生活を送る事を心がけてください。高校に入ってから

急激になんて事もあるのですから焦る必要は無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る