すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

消費税がUPする前に買っておこうと思っている物はありますか?年代・性別とともに教えてください。

  • 質問者:景気悪いままなんだけど
  • 質問日時:2013-04-14 09:55:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

自家用車です。
田舎なので、これがないと普段の生活に支障が出ますので。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・特になし(買うカネが無いし、タバコだけで手いっぱいww)
30代/男
無職

  • 回答者:自宅警備員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・MDラジカセとコンポ
・音楽CD
・Ipod

  • 回答者:熊本の貴ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に買いたいというものはないですね。

40代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電製品ですかね。
そろそろ買い替えないといけないものがあるので丁度いいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは買おうと思っています。なにせ、いまだに地デジ対応ではないブラウン管テレビを見ていますから。
一応ケーブルTV 経由で普通のテレビ番組は見れているのですが、さすがにねぇ

  • 回答者:回答者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に考えていませんね。でもなにか買わないと

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ(まだ地デジにもしていないのが家にあるので)、炊飯ジャー、石油ファンヒーターです。
30代男

===補足===
他は車にしろ、冷蔵庫、エアコンにしろ、最近買ったばかりなので、多数年経過していない商品は無理矢理は買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンとテレビです。
4K TVがほしいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫と洗濯機ですね。

どちらも寿命に近づいているような気がしていますから。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファとテーブルです。
犬にソファをボロボロにされたので消費税が上がる前に買い替えたいです。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


そろそろ買い替え時だと2年くらい前から思っていましたので、買おうと思います。
40代 女性

  • 回答者:軽自動車 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活必需品です。雑貨品で傷まないものです。不景気で景気の回復も望めないので高額商品は無理なので身の回りの必需品です。40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100金が110円では面白くない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でも105円ですけどね。
年代・性別も教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る