すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

鳥インフルエンザは、GWまでに終息するでっしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-14 11:46:27
  • 0

どうなんでしょうねぇ?
シナでは、感染者が増えていく一方なので、いつ終息するかは不明です。
シナの衛生管理が、今後良くなっていけば終息すると思いますが、こればかりはシナ次第でしょう。
感染者が増やさないためにも、何とかしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何故に、そんな事ここで聞くのかねぇ…

  • 回答者:ましゃ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問サイトなので・・・。

状況を見ていると、悪化の一途を辿っていて、逆に酷くなりそうな気がします。
なにより、感染源が特定出来ていないわけですし、豚の死骸を川に平気で捨てる位ですから、これからも後手後手に回って行きそうで怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚もウイルスの宿になるようで、そこで変異するようなのです。

終息するより拡大傾向になると予想します。ウイルスが拡散、変化して新たなウイルス出現でパニックになる可能性があるので用心が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現段階では、いつまでに終息とか分からないのではないでしょうか。

  • 回答者:ポンタ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の鳥インフルエンザのように広がらないと思います。
ただGWまでは続きます。

  • 回答者:石仮面 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ被害が大きくなるような気がしますから

GWまでは終息しないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大きくなると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しそうですね。

何と言っても中国ですから....

  • 回答者:とりふる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークまでの終息はしないのではないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終息するといいんですがね。
おそらくGWまでは続くでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る