すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

炭酸飲料の中で、一番好きなものは何ですか。

  • 質問者:ちゃいろ
  • 質問日時:2013-04-14 12:12:00
  • 0

無糖の炭酸水です。

身体によいと聞いて飲み始めましたが、飲めばスカっとしますし、あとから喉が渇くこともないので、最近は常に飲んでいます。

飲みすぎても太ることもありませんしね。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラムネ が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタ ピーチかな?
本当は、コカ・コーラかもしれないんだけれど、ファンタピーチは、時々、無性に飲みたくなる時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルキンソンの炭酸水とジンジャエールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパーが好きです。
最初は薬臭いと思うけど、慣れると妙にクセになります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
昔からの定番ですから。
子供の頃から飲料しています。ダイエットとかゼロではなくて定番のコカコーラです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンですね。
ファンタも好きですが。

  • 回答者:唐 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのふつうのが一番好きです。

  • 回答者:プハー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンレモン。
なんか懐かしい味がするので。

  • 回答者:つぎはコカコーラゼロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです
無性に飲みたくなることが

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです。

  • 回答者:バン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんある気分です。
甘さ控えめでちょうどいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプライトが好きです。
お風呂上りに飲むと最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。コーラなどは身体に悪そうなのでやめています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコールです。
あのカルピスのような乳酸菌ぽさが好きです。
爽やかになります。

  • 回答者:ぽんた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプライトです。
一番気分がすっきりするので。

  • 回答者:らいと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらの「コカコーラ」です。
あの体に悪~い感じが大好きです。

特に旧タイプのガラス瓶のものが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KIRINのメッツ(グレープフルーツ)です。

  • 回答者:石仮面 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールが好きですね。

無性に飲みたくなるときが有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットコーラが好きですな。

  • 回答者:こんな感じ? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャエールです。
あの辛さがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ ですね。 美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料はダイスキで、毎日の様に色々と飲みますが・・・・・

結局いつも戻るのは、「ウィルキンソンの炭酸」 です。
甘くなく、スッキリと後味も良く、飲むとホッとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエールが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る