すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

放射能のおかげで、日本人は進化するのでしょうか。

【宇宙線】日本人は新人類に変換する!?【放射能】http://gen812.blog.fc2.com/blog-エントリ-10.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-14 13:49:30
  • 0

進化はしないと思います。
100%ないとは言い切れませんが、悪影響のほうが大きいですね。

  • 回答者:せん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはないでしょう。
医学的・科学的に根拠はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に進化しませんが、新たな建設も原発輸出事業も必要ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極少数の人に放射能に対して耐性を持つ遺伝子が誕生するかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進化するかどうかは分かりませんが、遺伝子の異常で特殊な人が誕生するかもしれませんね。

  • 回答者:真子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進化はしません。
奇形になります。

  • 回答者:石仮面 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進化というより、滅亡の危機です。
ちゃんと手を打たないと。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進化なんかできません。

おかしくなるなら分りますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進化はありませんね。
あるのは悪影響くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る