すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

事故後、奇形をみましたか。

【福島原発事故】各地の奇形や異変報告

3.11の大地震をきっかけに起こった人災、「福島原発事故」。その後に各地で発見された、植物・動物の奇形画像、事象のまとめです。随時追加中。※全ての事象が原発事故に関係のあるものとは分かりませんので、あくまで参考程度にとらえてくださいです。β版。

更新日: 2013年02月28日RSS
http://matome.naver.jp/odai/2131868875945910701

  • 質問者:したたかに着々と
  • 質問日時:2013-04-14 15:00:40
  • 0

見ていません。

奇形等は 記事にも書かれていますが 世代が進むことで発生するもので

場合に依れば 事故とは関係なく
漏れていたかも?

ともかく これから・・・


ノストラダムス の、恐怖の大王 なのかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ていません。
怖いです。
この状況は改善できるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てませんが、これからもっと色々と深刻な状況が続くのでしょうね。

  • 回答者:東電は賞与ガッポリだけどね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。今後も異変が続くと思うと恐ろしいです。

  • 回答者:竹 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしいです。

事故を起こした企業にしっかり見て貰いたい物です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんが、確かに影響はあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。怖いので見るのに躊躇していまいます。
日本に住めなくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしくて見ていません。
政府の報道統制が働いているようでマスコミには報道しません。
放射能の恐ろしさを子どたちに伝えたいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では見たことがないですが、事故の影響としか考えられません。
これはまさしく人災以外の何ものでもないですね。

  • 回答者:くに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像で見ました
怖いです

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見ていません。
こうえいう内容を知ると怖いですね。
今後、どうなることやら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る