すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

千円カットで「カッコイイ髪型にしてください。」といったらかっこよくしてくれますか?
経験とかありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-14 17:18:35
  • 0

並び替え:

千円カットは、スピードです、調整です。注文をよく付けたいなら、それなりの料金のところへ行くのがBESTだとおもいます。といっても、なんとも思ってくれない店もありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうらどう。カットが違うと思います。多少はダサくなるかも。散髪屋と思った方がいいかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してくれません。
具体的に言って下さいって鼻で笑われるのがおちです。

  • 回答者:とんび (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客の求めている格好良いと美容師の格好良いでは

往々にして隔たりがありますから一致しないと思いますよ。

できればどの様にして欲しいか具体的に切抜きなど持参するほうが賢明ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的にどう切るか聞かれます、「カッコイイ髪型にしてください。」はちょっと抽象的です。
ちょっとまわりそろえてほしいは通じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
時間との勝負なので客の要望を聞いてる時間はないと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待しないほうがいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円カットを利用している者です。
月1ぐらいで行ってますが気に入った感じに仕上がるのは5回に1ぐらいで、それも雑に仕上がります。

混んでるときに行くと雑になりやすい気はします。

1000円の範囲内でカッコイイ髪型にしてくれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円カットならしてくれました。非常に満足。シャンプーも丁寧、セットもしっかりでした。
1000円の所は、切るだけでしょう。限界があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る