すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
明るく礼儀正しくて誰にでも優しい女性が、一人の男性には冷たかったり素っ気なかったりしたら、その男性ことを嫌っていますか?
また、その男性も周りから礼儀正しくて優しいと評判なら、自分と同じようなタイプの男性は嫌いということですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-14 19:12:52
  • 0

そうですね・・・、女性全員が同じ思考というわけではないのでわかりませんが・・・。
何パターンかで考える事が出来ます。
1.その男性のことが好きでそっけなくしてしまう
2.その男性のことが生理的に無理である
3.その男性がその女性に対して傷つくこと、あるいはその女性の友達など周りにひどいことをした(その男性にその気でなくても周りの目から見ると、その女性から見るとそのようにみえてしまうこともあります)
4.その男性のことを下に見ている(可能性は低いです)
5.同じように評判がいいから嫉妬心で
・・・見たいな感じですね
同じタイプのような人を嫌いかどうかというのも人それぞれなのでわからないけど、同じタイプだからて嫌いになるのはあまりないんじゃないですかね。
あるとしたら、同じタイプ=キャラがかぶってる、パターン5、的なことでしかないんじゃないですか?
まあ、女性は裏がある人が多いですからね、内心がやたらと怖い人いるし・・・。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好いているkらそのような態度になるのだと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識してるとそっけない態度とる人もいますよね。

この回答の満足度

昔、付き合っていたってことも考えられますよね。

• 回答者:美穂 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

いえ、ひとりの男性・・(その人だけなら)好きという可能性があります。
そしてその人が自分に好意持ってるなら尚更。
いわゆる好き避けってやつですね。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

嫌っていると思います。
そのような人当たりの良い女性が、好きだから避けるという幼稚な行為はし難いと思います。
何か理由(みんなが知らない、その男性の許せない一面を知った等)があって、一男性を嫌っているのでしょう。

同じようなタイプの男性が嫌いというのは、どうでしょう。別にそんな事は無いのでは?と思います。

• 回答者:私も同じです。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

嫌っているか好きかのどちらかだと思います。
何とも思っていなければ、他の人と同じように接するので。
もしかしたら、今現在交際中で、みんなにばれないようにしようとするあまり、極端になってしまっているのかもしれません。

• 回答者:意識無意識 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る