すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

国の南部は、もともと日本領だったことを知っていましたkあ。

古代日本史における朝鮮半島の倭国領を歴史から取り返さなければならない!
~ 朝鮮に文化をもたらし、古代朝鮮半島南部を支配した倭人
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=366

===補足===
韓国の南部です//////////

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-14 19:47:44
  • 0

知りませんでした。
それでしたら韓国に返還請求するべきです。
竹島どころではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした
教えていただきありがとうございます

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。
古代日本に、こんな内容があったとは知りませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
たしか任那という国があったと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ知りませんでしたね。

歴史の教科書でしっかり教えてもらいたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・現在の日本の領土には無関係である点も含めて知っております。

  • 回答者:学べよ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかった。
お互い、歴史を正しく学ぶべきだ・・・
韓国は盗人国家だから、認めないだろうが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る