すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

周りから、変わり者扱いをされて、とても、
辛いです…。
正直だから、電車の中でも、過去のトラウマを平気で、覗かれて、とても、傷つきました…
リキんでも、リキまなくても、目立ちます…
どうか、心のある、優しい方だけ、お応え下さい…
正直過ぎて、自分をさらけ出し過ぎる、高い次元を目指し、頑張る私は、おかしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-14 19:52:40
  • 0

並び替え:

全然おかしくないですよ。
人はそれぞれ違うんですから、あなたのことを変わり者というのならきっと周りの人も、世界中の人もみんな変わり者です。
正直のどこが悪いんですか?高い次元を目指し頑張る人は変わり者ですか?おかしいですか?
全然違いますよ、何も悪くないし変わり者でもない。
別におかしくもないし、正直というのは良いことなのだから逆にもっと自信を持っていいですよ。
これからも正直に高い次元を目指して頑張ってください

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとう‼

自分の事を客観的に分析できているのですから

変わり者ではないでしょう。誰よりも一生懸命努力して頑張っていらっしゃるのですから

他人に惑わされないで自分の道を迷わず進むべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おう、筋肉モリモリよo(^▽^)o

もう少し 具体的に内容が解らないと答えにくいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみませんでした…。
以後、気を付けまつげ。

質問内容がいまいち読み取れなかったのですが、正直なのは悪いことではないですし、高みを目指そうとすることは素晴らしいことだと思いますよ。私も周りから変人扱いされますが、私の場合は自分でも変人だと思っているのでたいしてになりません。あきらめて自分を受け入れることも大事だと思います。周りに迷惑がかからない程度の変わり者なら構わない人も多いと感じています。集団の中に変わり者が必要になるとも思っています。全員が同じような考えしか持たないなら、素晴らしいアイデアも出てきません。ですので、ちょうどいい変わり者なら必ず必要になるときがきます。「大胆奇抜なアイデアをぶちかましてやろう」くらいの心構えを持ちましょう。

  • 回答者:mikata (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

貴方は、変人じゃない‼ 個性です‼
お互い、気合い入れて、行こうぜ‼o(^▽^)o

おかしいですね。
質問の内容が支離滅裂で、何をおっしゃってるのか意味がわかりません。
高い次元じゃなく異次元じゃないの?

===補足===
貴方前向きね、高い異次元に行けるさ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

異次元かぁ~ 良い響きだね‼
参考にするよ‼

他人に迷惑を掛けなければ変わっていようが構わないと思います。
自分は自分ですから。

  • 回答者:若菜 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

変わってはいないけど…(笑)
ありがとう、参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る