すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は今痩せたいと思っています。身長が153cmで体重が48.5kgくらいです。数年前はハッキリ言って痩せてました。なのに今はプクプクとしてきて太ったねとよく言われます。それが凄く辛いです。なのでダイエットをして昔のようになりたいです。出来れば体重を37kgくらいまで落としたいです。ダイエットの方法を詳しく教えて下さい。健康的に痩せる方法をお願いします。「しない方がいい」などの意見はやめて下さい。本気で痩せたいのでお願いします!

===補足===
みなさん!回答ありがとうございます。できればダイエットを成功した人の体験談を書いていただくとありがたいです。お願いします

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-15 17:26:43
  • 1

10キロ以上のダイエットなら間食は当然ですけど食生活を野菜中心に

しなければ駄目ですね。その上でカロリー消費する為に有酸素運動を取り入れるのが良い

ですからウォーキングとランニングを交互に行う事です。また家の中では毎日腹筋を

しましょう。捻りながらやるとくびれも出やすく効果的です。後は途中で挫けずやり

続ける強い意志を持つことが大事です。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おやつはすっぱりやめましょう!
そして、夜はサラダメイン
あとは、軽い体操ですね!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食生活の改善をしてみては? バランスの良い食事を腹八分目、間食はしない、甘い飲み物を飲まないとか。
それから少し運動してみたり。

• 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

最初から、きつい運動はせず軽い運動を、毎日やって、食生活を、軽く野菜系に、してみたら、全然、痩せると思います。

• 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

身長153cmの理想体重は51Kgですよ。
37Kgなんて健康に深刻な害がおよびますが?

• 回答者:BMI (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

食べる量を減らすのがまず第一だと思いますが、減らしすぎるのも良くないですし、偏った食事も良くないですね。
後はとりあえず体を動かすことです。特別なスポーツをしなくても、とにかくよく歩いてこまめに動き回るだけでも、結構効果があります。
毎日続けることが重要ですね。

• 回答者:レイキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

駅まで行くときに徒歩で行く。
エレベーターをやめて階段で移動する。
など少しづつカロリーを消費するのがいいと思います。

• 回答者:石仮面 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのくらいならやせることないと思いますが
強いて言えばファストフードを食べない、階段を使う、ウォーキングをするくらいでいいんじゃないでしょうか

• 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエット中です。1か月で5キロ減量しました。私の方法は、太った原因を日常生活から取り除くことです。
10キロ以上も太ったのなら何か原因があると思いますよ。その行為をしないだけでやせますよきっと。頑張ってください。

• 回答者:ちろ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る