すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ものすごい、面白いアニメを、教えてください。
たくさん教えてくれたら、嬉しいです。

  • 質問者:
  • 質問日時:2013-04-15 20:55:34
  • 0

アルカナ・ファミリア
うぽって!!
えびてん 公立海老栖川高校天悶部
織田信奈の野望
カンピオーネ!
キングダム
境界線上のホライゾンⅡ
恋と選挙とチョコレート
ココロコネクト
この中に1人、妹がいる!
じょしらく
人類は衰退しました
ソードアート・オンライン
TARI TARI
探検ドリランド
ちとせげっちゅ!!
超訳百人一首 うた恋い。
トータル・イクリプス
DOG DAYS
夏雪ランデブー
薄桜鬼 黎明録
はぐれ勇者の鬼畜美学
貧乏神が!
もやしもん リターンズ
ゆるゆり♪♪
輪廻のラグランジェ season2

以上です、わかってるとは思いますが、上にたくさんエンターで区切ってあるのがアニメの名前です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

君の好みを知らないから応えようが無い。

  • 回答者:メガホン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガンダムUC
ジョジョの奇妙な冒険
です。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールですね

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻殻機動隊
フルメタルパニック
BTOOOM!
ソードアート・オンライン
みなみけ
Working!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛ものが多いですが。
会長はメイド様
ヴァンパイア騎士
桜欄高校ホスト部

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部回答がだぶってますが、
フルメタルパニック、working
エウレカセヴン、生徒会役員共、バカとテストと召喚獣
ちはやふる、宇宙兄弟
こん感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でんじゃらすじーさん
パタリロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕のオススメは
名探偵コナン
NARUTO
バクマン。

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂
NARUTO
スラムダンク
ドラゴンボール
テニスの王子様
ハンターハンター
銀河英雄伝説

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスターキートン・・・・・・・・・・ろくに武器を持たないでスーツ姿でマッチョで無いのに高度な護身術と戦闘能力を持ちサバイバル術にたけている。
エリア88・・・・・・・・・・・・・死んだ方がマシと思える過酷な状況でも生きて、明日のお天道様を見るということかな?
ギャラリーフェイク・・・・・・・・・真の美を知る者は孤独である
わくぱく王子の大蛇退治・・・・・・・45年ぶりに感動させてもらった。
桃太郎海の神兵・・・・・・・・・・・戦中に制作された

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る