すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年大学1年になりました。


そして好きな人ができました。


わたしは大学に入る前に
ツイッターやラインで同じ大学に行く人たちと絡んでいました。


大学では某部に入ろうと思っていて
その某部にAOで入った男の子がいまし

た。


その人とは部活でお世話になるかもしれないということでラインで特に絡んでいました。


大学に入って1週間くらいたったとき
お互いの都合上夜の11時くらいに会うことになりました。


私は人見知りでなかなか話せなかったんですが、
彼が誘導?してくれてなんとか話せてました。

これからどうするってなって、近所だったので
俺んちくる?あ、でも危ないか。男だったら入ってもいいんだけどなー

とまじめに言ってました。

この時点ではなにが危ないのかさっぱりわかりませんでした。


次の日も会うことになり、夜の10時30分にマックで会うことになりました。

この日は彼の家に行くということになってました。

しかしマックで
明日も午前に学校あるし今日は帰ろ
と言われました。



私は作りすぎたとゆう口実をつけて手料理をおすそわけしました。
彼も一人暮らしにはでかいわー
と言ってくれました(笑)


帰りは途中まで一緒に帰りました。
その間に彼氏いるの?や、
同じ学科にかっこいい人いる?
とか聞かれました。

この人とは学部は同じですが学科はちがいます。

あと、近所ということもあるのですが
いろんなところで偶然会います(笑)



もう男の人はなに考えてるかわかりません(笑)
あたしは脈があるのかないのかもわかりません(笑)


ちなみにこの人はチャラくも遊び人でもありません。



アドバイスお願いします。

長々と失礼しました(;´・ω・)

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2013-04-15 21:21:15
  • 0

並び替え:

脈がなければそんな行動にはでませんよ。

あなたはその人とどうしたいのですか?
付き合いたいなら告白しては?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず夜部屋に呼んで何かあったり、
何かあったと回りに思われるのが嫌なんです。
責任の取れない事はしない、
トラブルになりそうな事は回避する、
ちゃんとした人だと思います。
もしかしたら地元とか他の大学に彼女がいるのかも。

アドバイスお願いしますって、自分がどうしたいのか、
なんのアドバイスが欲しいのか書いてないですよ。

恋愛してないみたいなので自分の事でせいいっぱいのようですが、
相手の立場に立って考えてあげると良いです。
あと、悪いけど常識もちょっと欠けてますね。
夜中に呼び出されてホイホイ出てくのってOK子だと思われても仕方ないですよ。
しかも部屋に来いって言われて行こうとしてるし。
はじめは彼も簡単にやらせてくれると思ったけど、
後々面倒だなと思いつつ、でも…みたいなのもあるかもです。
部屋に自分の意志でついて行った時点で同意とみなされますよ。

  • 回答者:chimie (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手は好意を持っているのは確かでしょうけど

大事に考えているから一歩踏み出せないでいるのかもしれませんね。

好きならばあなたが一歩踏み出してみたらどうですか。行動することで状況が

変わってくるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る