すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三国連太郎さん・・・好きでしたか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2013-04-15 22:23:28
  • 0

並び替え:

好きな役者さんの1人でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。忘れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーさんですよね。好きでしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでも好きでもないですが、演技のうまい役者さんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きということはありませんでした。
サトウコウイチさんと親子って初めて知りました。

  • 回答者:びっくり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、好きでした。
他にはいない役者さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。味がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きではありませんでした。息子さんはステキだと思いますけど....

ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:合掌 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は何となく嫌みっぽく感じられて嫌いでした。
でも釣りバカを見てから好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした
渋い感じでした

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。
ダンディで味のある俳優だと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃなかったです。
息子があのレベルになるには、あと何年...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、好きな役者さんでした。
存在感のあるとても素敵な俳優でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい役者さんでしたので好きでした。

  • 回答者:けん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでしたね。存在感・演技が抜群でした。

ですから残念でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 好きでした。
名俳優でしたね。
惜しい人をなくしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。
釣り好きという事もあるので、
釣りバカの名演技は、楽しませてもらいました。

ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りばか日誌はいい演技だったと思います、感じのいい俳優さんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には 好きでした。

ただ 郵貯のCM を、していたとき

TVの対談?で、

「私は 貯蓄したことがない。」の、主旨の発言をして今した。

?????

映画で、羽織の紐を一瞬で 蝶々結び に、したのを見て
今でも 参考にして 使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は凄い役者でした。
映画「復讐するは我にあり」は、彼の演技が光ってましたね。

ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。
ドラマや映画に深みを与えてくれる役者さんでした。

  • 回答者:石仮面 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また一人、存在感のある俳優さんが消えるのはすごく悲しい事ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。存在感のある役者さんで映画等で楽しませてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きっていうほど知らないんですが、釣りバカのスーさんがよかったです。

  • 回答者:よよよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージだけなのですが、ダンディで大人の、スマートな男性という感じでした。
あこがれの存在と言っていいかも。

  • 回答者:ゆし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る