すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ブックオフって外国語の本でも買い取ってもらえますか?中国語の小説や韓国語の絵本など。
あと、学校の教科書は買い取ってもらえませんか?名前書いてあるのはNGでしょうか?

  • 質問者:二束三文
  • 質問日時:2013-04-16 14:02:51
  • 0

並び替え:

ブックオフに問い合わせて聞くのが一番です。
古い物は売れないこともあるので名前があるのはNGだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前が、書いてあるのは、ダメだと思いますが・・・
書いてないのは多分OKだと、思います。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前が書いてあるのは難しいですが、消す技術がブックオフにはあるはずですからトライしてもいいと思います。
外国語は需要があるので店舗によってだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国語の本は買い取ってくれない店舗もあります。

学校の教科書は無理ですね。大学の本なら別ですけど。

消せるなら問題ないですけど名前は駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る